kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月28日 深番 ☀

お疲れ様です!

 

今日は深番!

とっても寒いです。

朝お布団から起きるのが大変💦

でも、お腹が空くので自然と起きられます笑

 

今日は出勤前に死ぬほどドカ食いしてしまいました... カツ丼、メンチカツ...お菓子山盛り... 美味しかったけど食べ過ぎ💦😅

歯止めがきかなくなってしまう...

 

最近カツ丼にハマっています!

一番好きな食べ物は...唐揚げ!

その次はカツかも!

縁起が良い食べ物だし、腹持ちも最高!

ただ、カロリーが化け物ですよね😅

 

まだまだ太りたくない葛藤と、食べたい葛藤にかられてしまいます

 

今日から利用者さんの人数が増え始める...

リピーターばかりなので、慣れています☺

皆さんと一緒に年越しです

 

年末年始はご家族も介護から離れてゆっくりしたいんだろうな

 

まあ、寂しいより施設は賑やかな方が良いですね☺

 

明日も明後日も頑張ります!🔥💪🏻

エネルギーチャージはバッチリ

風邪ひかないようにきをつけましょう