kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月22日 休日 🌂☁☀

お疲れ様です☺

 

今日は休日でした!

またまたタイミーでバイトです!

たった2時間半だけれど、少しでも稼がないとね笑

 

最近外食が唯一の楽しみです。

好きなものを食べれるのは本当に幸せ。

スーパーの惣菜も大好きです!

唐揚げ、かつ、美味しい!

特にカツ丼が今のブーム😋

甘じょっぱいタレに、カツと卵がマッチしてめちゃくちゃ美味しい!

いろんなお店のカツ丼を食べるのが趣味!?

 

スーパーのカツ丼もとっても美味しいです☺

安いのが魅力ですよね。

 

もちろんお店(外食チェーン)のカツ丼には負けるかな...

あつあつ出来たてが1番です。

 

時給1000円で働くと、稼ぐことの大変さが身に染みます。

なかなか財布の中身は増えないのに、外食するとあっという間になくなります。

今、実家暮らしであることを贅沢に堪能してます。

いつ死んでも後悔ないくらい、幸せです☺

 

明日からは夜勤。

夜勤の体内リズムにしないとね。

今日は夜更かしするゾ〜