kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月27日 日勤 大雨🌂🌂🌂

お疲れ様です☺

今日は朝から大雨...

カッパ着て自転車こぐの大変でした😭

しかも風が強い!!

明日は朝から茨城へ出かけなくては行けないので、晴れて欲しい。

まだ今日が雨なら許せる😶😂

 

あんまりついてないと感じた日は、自分でご褒美を作れば良い!

今日は朝からお気に入りのパン屋へ行きました!

とーーっても美味しいんです😋

最近はじめて買って、その美味しさに感動してしまいました。

サンドイッチやバーガーをメインに売っているお店。

普通、パンに挟んだメンチカツやフライ系って、しなっとしてしまっているのですが、ここのはちがいます。

食べた瞬間サクっと音がするのです😋

本当に😋美味しいんです

 

私が一番好きなのはチキンカツバーガー。

タルタルソースとの相性抜群。

サクっとした衣に、中は柔らかいジューシーなチキン。

パンも手作りだからか、優しい甘さがあってとってもとっても美味しい。

かみしめる分だけ、味が変わってくる。

口いっぱいに優しい甘みが広がるんです✨✨✨✨✨

本当は毎日食べたい... 

けど、1つ200円なので、毎日何個も買えない。

ひとつじゃお腹満たされないしね笑

ご褒美。日頃の。

私はここのパンを食べるために生きることにした(ง •̀_•́)ง

 

このパンのために働くし、お金を貯める(ง •̀_•́)ง

 

このパン屋の名前は秘密。

夫婦で営んでいるお店だし、既に人気だから、私の中で留めておくことにする。

 

次はいつ食べに行こうかなぁ😋