kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月2日 深番 ☀

お疲れ様です

 

今日は深番

お仕事乗り気がしないけれど、今日も頑張っています!!

 

今日は箱根駅伝ですね。

朝から応援してました!

同い年の大学生が走っているのを見ると、何だか応援したくなります☺  

ドキドキの展開もいくつかあって楽しめました。

明日もあるので応援したいです。

 

最近晴れの日が続いていますね。

この調子で、雨が降らないで欲しいです。

毎日自転車通勤

今年は、もう少し筋肉つかないかなぁ笑

 

今年の目標は

新しいことに進んで挑戦する

なにか資格をひとつとる

このふたつです。

 

具体的出なくて良いのです笑

わざと。

完璧主義すぎると、ストレスになるので。

 

毎日程々に頑張りたいです。

体を壊さないように気をつけなければ。

健康が1番です😌