kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月12日 遅番 ☀

お疲れ様です

 

今日も暖かい日でした!

天気も良いし気持ち良い!☀ 

夕方、ご利用者様とお散歩に行ったのですが、寒くなくちょうど良い気温でした

やっぱり夜は寒くなりますけれどね😅

まだまだ暖房代がかさむ時期です。

 

今日は遅番でした。

ご利用者様、新規さん夫婦が来苑されました!

どちらもお薬いっぱい内服されていて、なかなか濃い!

良いお父さんとお母さんでしたね☺

夫婦仲良いのは羨ましいです。

見ていて微笑ましいですよね。

 

私も将来、家庭を持つとしたら夫婦仲良くやれる相手を見つけたいです。

喧嘩をしても仲直りできる相手が理想です。

どんな話も聴いてくれる相手が理想。

気を使わない相手が良いですね。

高望みし過ぎかな?

自分も、相手にとって利益のある人間にならねばなりませんよね。

日々、自分磨きに励みます💪

 

明日は夜勤です。

またまた新規さんがくるし、大変かもしれませんが、事故ないように頑張ります☺

明日も一日よろしくお願いします!