kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月13日 夜勤 ☀

お疲れ様です

 

今日から私は三日間夜勤です

お昼寝しようと思ったけれど、なかなか寝れませんね😅

眠くない時に寝ようとしても寝れない

時計を見ても3分くらいしか時が進まないんです...

困ったものです😅

仕方ありませんよね

無理して寝る必要はありません!

夜勤頑張ります

 

今日は忙しそうです

利用者様の人数もメンツもこい!

やりがいがあります

 

昼間は体力を温存しておかなくてはなりません🙌

ごはんを沢山食べてゴロゴロしています。

やることないのは幸せなような...つまらないような...

でもぼーっとするのも良いですよね。

 

頭が馬鹿になりそうです笑

 

最近勉強に身が入らないんですよね...

やる気が起きない...

英語も話せるようになりたいけれど、どんどん遠回りしていく...

やる気がないからすぐ飽きてしまう...

目標を立てても、なかなか近ずきません。

 

まあ、今という時間を無駄にしない方が大切かな。

好きなことをやれるのは幸せだし。

本読むこともきっと良いことです☺

 

のんびり過ごします。

考えすぎも良くないですね。