kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月13日 遅番 ⛅️🌂

お疲れ様です

 

遅番三日目!

最近お仕事楽しいです☺

利用者さんとお話できるのは幸せ

自分の提案で喜んで貰えるのはなお幸せ

 

相手の笑顔は自分も幸せな気持ちにさせてくれる。

皆さんに助けられてます。

 

昨日は美味しいご飯をもりもり食べてしまった😂

カロリーオーバー

脂質オーバー 糖質オーバー笑

 

ビタミン、ミネラル足りてない!!!

自分の身体大丈夫だろうか?

 

若いうちは健康に気をつけないと、あとから大変な目にあいますよね

 

私は結婚願望も家族願望もある。

可能ならば、子どもが欲しい

 

今は養子縁組とかもあるけれど。

 

夢を叶えたい。

 

彼氏とも上手くいくといいなぁ

個性が強いけど、いい人だし。

自分次第で、相手も変わる。

 

相手に何かを求める前に、自分が変わらくちゃね。

難しいけど。

仕事でも同じ。

どうやったら周りが変わるか。

それは自分が変われば良い。

上手く動けば、辛いことなんてない!

 

笑顔で楽しく働けば、周りも笑顔が増えるはず!

今日も引き続きお仕事頑張ります!