kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月16日 休日 タイミーでバイト ☀

お疲れ様です。

今日は☀はれ!久しぶりに天気が良くて嬉しいです☺

 

今日は休日。

でも、せっかくなのでタイミーでバイトすることにしました。

病院の食堂で、配膳役。

3時間とちょうど良い時間だったので選びました☺

長くても疲れてしまうんですよね。

適度にやらないと、明日からの本業にさしつかえてしまうので、良いバイト先か見つかって良かったです☺

 

それと、病院で働くの夢だったんですよね笑

夢が叶いました笑

社員食堂だったので、看護師さんや先生方がご利用されていました。

1食ワンコインで、栄養バランスの良い食事が食べられるので、とても良いと思いました😌

いつも大変な中、私たち一人一人の命を守ってくださる皆様のお役に、少しでも立てた気がして嬉しかった。

 

今回のバイトは当たりでした!

職員の皆さんもとても優しかった。

わかりやすく丁寧に説明してくれて。

しかも、初めての私にも、どんどん指示出しして下さって、頼られているのが伝わりました。

上の方は本当に、指示出しが上手だと思いました。

尊敬しました。

名前も何もかも知らない相手だけれど、また会いたいと思いました。

本当に尊敬しました。何度も言えます。

私も周りをまとめるのが上手になりたい。

 

今日はとても充実した一日になりました。

明日は1日遅番、その次の日は家の予定があります。

今のうちに、やりたいこと出来ることはして、後悔のない人生を送りたいです。