kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月18日 早番 ☀

お疲れ様です☺

 

今日は早番です。

朝からバタバタで、開始1時間後、私の心身はボロクソに

やばい!!

大変すぎる笑

疲れてしまって、早く家に帰りたいモード😂

 

休憩でようやく一息つけた感じです。

またあと半日。

頑張らねば。

 

忙しい時に限って、ハプニングが起きてしまうんですよね。

今日、落薬事故を起こしそうになってしまいました😂

優しい看護師さんが一緒に探して下さりました。

無事見つかったので本当に本当に良かったです😌

焦りは禁物。

気をつけないと行けないと学びました😌

 

明日の朝の方が大変なんですよね😅💦

めげていてはだめ!

事故を起こさないように頑張ります🔥💪🏻

 

自分を励まして! 

フレーフレー(o尸'▽')o尸゛フレーフレー

 

美味しいものを食べて(*´ч`*)

エネルギーチャージ