kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月17日 休日 ☁

お疲れ様です☺

 

今日は休日でした。

午前中はゴロゴロして...

午後は祖父母の家へ遊びに行きました。

 

またまた過食してしまった...

祖父母の家はなんでも出てくるから...

私の祖母はなんでも食べて欲しい派なんですよね

おもてなしが好きなこと

美味しく食べるのも、祖父母孝行かな〜と思って、沢山食べてしまいました...

昨日と今日でいったい何キロ太ったかな...

やばいやばい

20日に健康診断があるのに笑 

塩分と糖分と脂質のとりすぎ!!!

 

明日と明後日は運動してカロリー消費しなくては!!!!!

 

食べ過ぎに気をつけます。

 

でも、のんびり過ごせたおかげで、気分は晴れました☺

明日からまた頑張れそうです🔥💪🏻

 

筋ジストロフィーの方の介助、頑張ります!

上手くいくといいなぁ。

きっと今日、いっぱいエネルギーチャージしたので大丈夫なはず☺

やる気に満ち溢れてます!!