kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月20日 ☀ 休日

お疲れ様です。

 

今日は健康診断に行ってきました!

前回職場の健康診断を受け忘れてしまったので...😅

新しい職場の方で、健康診断をして下さって本当にラッキーでした٩(>ω<*)وラッキー

 

詳しい結果は後ほどわかると思います。

最近食生活が悪いので、何も影響ないことを願います😂

 

休日はゴロゴロ

明後日FP試験があるので、それに向け勉強をしなくてはならないのですが...

全く身が入らず...

集中できませんでした😅

ダラダラ過ごしてしまった1日です。

 

でも、好きなものを沢山食べて、ゴロゴロできるなんて幸せですよね☺

久しぶりに湯船に浸かって温まれたし!

お風呂は最高です☺

シャワーだけよりも、健康に良いですよね。

ありがたい

 

日頃の疲れが吹っ飛びます!

明日は早番の予定。

急遽職員に欠員が出てしまったので...

大変な一日になるかもしれませんが、事故なく終われるように頑張ります🔥💪🏻

 

先日尻もちをついてしまった利用者様に、その後何も起きていませんように。

明日、帰宅される予定なので、責任もって謝罪をご家族にしたいと思います。

 

今後も気をつけなければ。

焦りは禁物