kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月11日 夜勤 2日目 ☀

お疲れ様です😌

 

今日は夜勤二日目。

きっと今日までは比較的穏やかな夜勤なはず。🙌

今日の夜勤はゆったり過ごすぞー!

 

昨日もとっても良い夜勤でした!

皆よく寝てくれていた。

夜よく眠れるのが1番ですよね☺

高齢になると昼夜逆転しやすいですし、浅眠になりやすい。

 

夜勤は職員1人なので、みんなが起きていると対応に困ります😅

 

今日のよかったことは、やはり事故なく1日目を乗り切ったこと。

早番に無事引き継ぎできた時は本当に嬉しいです!

 

今日も何事もありませんように。

 

体調不良は仕方ないけれど、転倒などの事故は防ぐことが可能です。

ヒヤリの段階でミスに気づいて、事故に繋がらないよう気をつけます。

 

今日もこれから頑張ります💪