kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

7月31日 早番☀

お疲れ様です😌

今日は五日目の早番。

だいぶ動くのにも慣れてきました。

先を見通して行動できるので、今日は時間に余裕をもてた!

 

利用者さんの介護も、少しは上手くなったかな。

トランスの練習は毎日挑戦しています。

1日目よりも自信を持ってやれるようになりました。

まだまだですけれど。

 

丁寧でスムーズな介護を目指して。

尊敬する先輩みたいになれるように。

これからも挑戦は続けます。

1日嫌なことや、辛いことがあっても、翌日は同じとは限りません。

自分の気持ち次第で、翌日をかえられる。

 

ちょっとしたハプニングもあったけれど、それ含めて楽しい一日でした!

 

仕事のあとは、少し祖父母の家に顔を出しに行こうと思います!

大好物のうなぎがあるとのこと(*^^)v

元気をチャージしに行こう!

 

体調にはくれぐれも気をつけてね😌😊