kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月26日 早番

お疲れ様です。

今日は早番!

2連休で体がなまっていたので、朝起きるのがしんどかった...🙃

とくに昨日はゴロゴロしすぎて...

太った感じ笑

体が重い!!!

 

お肉じゃなくて筋肉が増えて欲しいな...

筋肉もお肉ですけどね😂

なかなか増えないです...

そりゃそうなのですが。

だって炭水化物のパラダイスなんだもの笑

甘いもの大好き!

食べたら止まらなーい... 

そりゃ筋肉増えないわ🤣

 

甘いものって、ある意味麻薬と同じ中毒性がありますよね😂

一度スイッチが入ると、食べれるまで食べてしまう...

ほんと幸せな人生ですよね

 

今日も幸せ続き!

今日のお仕事はめちゃくちゃ楽です!

なぜなら利用者が少ないから...

経営者側にとってはたいへんだろうけど、労働者にとっては優しい...😂

本音が出てしまいます...

 

コロナの影響を受けやすい職種なのでしょうがないです。

やれることをどんどん探していきたい!

日頃丁寧にお掃除していないので、掃除が出来たら良いな!

トイレやキッチン周り、ふろ場等!

利用者の為にも、職員の為にも、綺麗を維持したい!

綺麗だと仕事へのやる気も上がります☺

汚い職場より、綺麗な職場の方がモチベーション上がりますよね☺️

 

さあ頑張るぞ!