kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月21日 ☀ 遅番

お疲れ様です。

 

今日は少し体調が良くないです😢

朝、気持ち悪さに襲われて、数回吐いてしまった...

昨日、ただでさえ職員に欠員が出てしまったので、休めるはずない!!

少し経つと、だいぶ落ち着いたので、遅番として出勤です。

 

原因は明らかなんですよね... 

ピーナッツ類の食べ過ぎ...

嘔吐してしまった時も、ナッツ類の味がしました😣😢

アホです

食べ過ぎは体に悪いと分かっているのに、美味しいのでついつい制限ができませんでした... 

反省  

まあ、半日ほどで体調はまあまあ回復したし、無事何も無く仕事に行かれているので良かったです☺

 

今日こそは事故のないように、丁寧にお仕事して行きます。

早くお仕事が終わりますように笑