kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月30日 早番 ☀

お疲れ様です☺

 

今日も早番です!

明日からは夜勤みたい。

ラッキーだ٩(>ω<*)وラッキー

利用者さんが少ないし、ほとんどやることないやん

出来ることに専念しよう。

眠くなってしまう...笑

 

昨日は雨予報だったけれど、遅くまで?残業していたおかげでたいして濡れずにすみました!

やっぱり運はある✨

 

今日は朝方まで雨だったようですが、私が出勤する時はやんでいました!

やったね☺

 

大変なことも、頑張っただけやりがいを感じられる。

 

私は今とても幸せだと思います。

 

好きな物食べて、好きな物買って、楽しく仕事して、周りの人にも恵まれて...

文句なし!

 

今月は2回もお泊まり旅行できたし

風邪をひいてないし。

インフルにもコロナにもなってない!

元気いっぱい☺

 

ただ、女性としての健康は程遠いけど...

生活習慣改めないとな...

でも、早番も夜勤も遅番もあれば、なかなか生活リズムを整えるのは難しい...

出来るとこから頑張りたい