kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月25日 深番 ☀

お疲れ様です

 

今日もとっても寒い一日ですね😰

1桁前半が最高気温なんてやってらんない!

 

下はマイナスだし... 風も強い

雪だるまみたいに、たくさん洋服来てないと、寒くて凍えてしまいます笑

暖かくして体調管理に気をつけましょう。

 

今日は深番でした。

新しいご利用者様が2名いらしてくださったけれど、とっても良い方ー☺

優しいし当たり🎯

 

3連勤目の深番。

大変だけれどあっという間でした。

相方が頼りになる主任だしね。

一緒に仕事をする相方は、やっぱり大切ですね。

1人じゃ何もまわらない。

仕事をできたとしても、何かしらハプニングが起きる

 

チームワークが必須の仕事です。

その分、職員同士お話し合えるので、そこは仲良くやれて楽しいです☺

 

あと2時間くらいでお仕事終わり、

帰宅までがお仕事。

明日はおやすみ☺  

朝寝坊できるのは幸せですね〜⋆⸜❤️⸝‍⋆

夜は彼氏とディナーを楽しみます!

また明日😉