kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

9月8日 深番 ☁🌂

お疲れ様です😌

今日も深番。

今朝は少し肌寒かったです。

気温がよめないので、体調管理も一苦労。

 

さあ今日も一日頑張ります!

朝からたくさんご飯を食べてエネルギーチャージは完璧✨

やっぱり日本人なので、白米がこいしくなります。

もちろんパンや麺類も大好きですが。

白米はお腹に優しいイメージです。

 

昨日はお仕事だいぶへとへとになりました。

ずっと動き回っていたイメーシです😂

深番は1番やることが沢山あります。

だから大変。 でも、自分ばかり楽な道は選べないので、仕方ない。

決められたことは悔いなくやり遂げる!

 

今日はしっかり休憩とって、体と心も休めたいな。

事故ないのが1番。

無事終わりますように。

 

今週が終われば、来週は遊び三昧。

色んなところに友達とご飯を食べに行く!

祖父母の家にも行く!

充実してます💪

楽しみ楽しみ