kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月26日 休日☀ ディナー

お疲れ様です

今日はおやすみでした!

☀晴れだけれど、とっても寒い1日です。

外に出るのが億劫になってしまいます...

 

休みの日なので、朝のんびり過ごすことが出来ました☺

午前中は、ケーキを作ったり、プリンを作ったり...

自由って素晴らしい!

そして、久しぶりに髪の毛をきりにも行きました。

無事、成人式が終わったので、伸ばす必要がなくなった。

髪の毛は短い方がお手入れ楽チン

女子力皆無です笑

 

散髪後、買い物もして...

自宅では、大学進学について調べものもしていました。

 

無事FP試験も終わったし、次は大学進学しようかなと思っています☺

大学と言っても通信ですが。

この2年間で稼いだお金があれば、十分金銭面は賄えます。

これこそ自立!

親にたよらず、学士の資格を取れたら最高です。

 

通信制なら働きながらでも卒業を目指せます。

今どき便利な世の中です。

自由を選べるので、素晴らしい。

多種多様な生き方ができます。

今の世の中に生まれてきて、本当によかったと思います。

 

過去は戻れません。

人生は一瞬。

後悔ないように、前進していきたいです。

 

結婚願望も、子供を産むことも、大学資格をとることも、

ひとつずつ夢をかなえられたら良いです😌

 

夜は彼氏とディナーをしてきました!

美味しいイタリアンを食べれて幸せです。

彼は優しい。太っ腹。

私は幸せものです。

まずは明日。

明日から五連勤。

頑張ります🔥💪🏻