kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月30日 ☀ 夜勤

お疲れ様です☺

 

今日は日中少し温かい気温でした!

と言っても私はほとんど外に出ていませんが。

夜勤なので、昼間はゴロゴロしてます。

寝るのが大切な仕事。

しっかり休息が取れていないと、何も始まりません。

 

今日の夜勤がこれからの連勤の中で、1番大変そうです💦

3連勤夜勤です。

 

今日のご利用者様は新規さんが1名。

まだ詳しい情報がないというのは、不安な要素です。

悪い噂ばかりあると、身構えてしまいます...

異食や放尿があるらしい...

しかも、新規さんだけに付きっきりになれるメンバーでは無い。

 

フラフラで転倒リスク大のご利用者様もいるし...

なんとか無事終わりますように🙏

 

話は変わります。

以前、副業詐欺に引っかかったのですが...

やはり詐欺でした

全くFX口座の資金は増えていません。

大損

まあ、自分で投資して株に失敗したと思えば、割り切れますが...

本当にアホなことをしました笑

情けないです。

いつも節約思考なのに...

稼げるという言葉に弱いんですよね...

 

今後は絶対に、怪しいサイトには手を出しません。

誓います🙏