kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月29日 ☀ 深番

お疲れ様です☺

 

今日も深番です!

明日から夜勤3連勤なので、実質6連勤!

大変だけれど、中学時代の部活だと思えばなんてことないです!

頑張ります!

 

最近本当に寒い

寒いだけで体力が失われますよね😵

朝起きるのも、寝付くのも大変

冷え性はなかなか直りません...

 

エネルギーはしっかり取れているはずなのですが...

1ヶ月で安定して1キロ増加しました...(・д・。)

毎日揚げ物やらお菓子やら食べていたらあっという間に太れますね笑

でも、栄養バランスは最悪

だから冷え性なんですよね...

 

食生活見直さなきゃな

 

そうそう、来月のシフトが出ました!

来月の半ば、スキーに行く予定なのですが、その周辺がとんでもなくハードスケジュール...

体力が持つか心配です😅

2月はもう少し温かくなるかな?

例年、2月が1番寒い気がするんですよね...

これ以上の寒さだと耐えきれない...ーー

天気が良く、温かい日が続くことを祈ります。

あと、来月こそは仕事で事故が起きないことを祈ります🙏

 

いつでもリスクが潜んでいることを忘れないように気をつけます。