kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月14日 happy 🖤𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄’𝐒 𝐃𝐀𝐘🖤

お疲れ様です

今日はお休みの日でした☺

1日のんびり過ごす日です笑

お陰様でゆっくり過ごせました。

 

天気は晴だけれど、外は寒かったです。

外出する気にはなかなかなれないですね...

 

バレンタイン

皆さんはなにか作りましたか?

彼氏に...なにか作るのはめんどくさい正直めんどくさい...

私達は、あんまりイベント系大切にしないカップルなんですよね。

こんな考えは、お互いあっているなぁと感じます。

ムダ使い?が好きではない。

価値観が同じなのは嬉しいです☺

 

職場の人にはバレンタインのチョコを配ります。

私のユニットの職員、皆仲が良いんですよね☺

毎年、全員に配っているみたいで。

私もなにか渡さないと...

というわけで、今回は手作りお菓子を渡すことにしました。

スコーン2種類作りました!

自信はないけれど、気持ちはこもっています。

 

買って渡すことも考えましたが、良いものがなくて...

何が良いか分からなかった...

手作りなら、何となく下手くそでもなんでも許してもらえる気がしたんですよね笑

食べて貰えるとよいです。

 

明日はお仕事。

2日間早番。

無事終わるかな。

17日は早くに出かける予定があるので、定時に帰りたいと思います😊