kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

7月16日 早番🌂

お疲れ様です😌

 

今日は早番。

少し体調がだるい。

理由は雨だから。

 

雨の日って何故か身体が重いですよね😣

そんな時は無理しないのが1番です!!

 

でも今日は少し楽しみなこともあります☺

最近マッチングアプリを始めたのですが、初めての人と会う約束をしています。

そんなわけで、今日は仕事終わり直接ディナー😋

 

久しぶりに電車通勤。

朝5時台の電車はスカスカでした!

混んでいないだけで快適ですよね。

 

都会の満員電車に乗りなれているので、いつもと違う雰囲気を味わえて良かったです☺

 

良い人だといいなぁ。

相手も私のことを受け入れてくれるといいなぁ。

今後も続くといいなぁ。

いろんな思いが混ざりあっています。

 

若いうちに出会いを沢山経験して、今しか味わえない思い出を作りたいです☺