kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月15日 ☀ 早番

お疲れ様です☺

 

今日も天気は良いです

が...寒いですね笑

東京で寒いなんて言っていたら、県外へ出れませんね

 

昨日バレンタインだったので、数人の女性職員からお菓子を頂きました☺

私はいつも貰ってばかりで...

大変恐縮です。

食べるものに困らない笑

だから、介護をしていて体重も増えました。

普通スリムになるはずだけど笑

 

いやいや、この仕事のおかげで、摂食障害を克服できてきているのだと思います。

前よりも健康的になったと自分でも思いますし、周りの人にも言われます。

外へ出歩くのも、自信をもって出歩けるようになりました。

とても嬉しいことです☺

 

食べない病気なんて贅沢だと思うけれど、それなりの苦しさがあるんですよね。

精神の問題。

まだまだ葛藤もあるけれど、なんでも美味しく食べれるのは幸せです☺

 

毎日、何を食べようか悩んでいるくらいですから😌

贅沢です。幸せです。

親のスネをかじって生活できるうちは、精一杯甘えておこうと思います笑

いつまで生きるかわからないしね。

人生いつ何があるかわかりません。

後悔のない人生を歩むことが大切です。

 

これから、たくさんいろんな所へ出かけて、思い出も作りたいです。

今の彼氏を大切にしたいです。

なんだかんだ言って、彼のことは尊敬しているので、上手くいって欲しいです。

自分を大切にしていて欲しいです。

 

贅沢ですよね。わがままですよね。

ここの世界では、心も暴走してしまいます😂