kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月21日 休日 ☀

お疲れ様です☺ 

 

今日は何も無い休日でした!!

とてもゆっくり出来ました! 

外は寒かった

昨日まで暖かい日が続いていたので、急に冷え込んで風邪をひいてしまいそうです😂

体調管理も大変ですね

 

午前中はピアノを弾いたり、本を読んたり、久しぶりに暖かいお風呂に入りました☺ 

お風呂も贅沢です。

湯船に浸かるのは本当に幸せな瞬間☺

 

午後は歯科矯正の無料カウンセリングに行ってきました!

彼氏に歯科矯正を進められ...

早速カウンセリングです。

私の場合、かなり歯並びが悪いので、しっかり直すのであればワイヤー矯正が良いとのこと。

費用は100万近くかかるらしい

これも高すぎる訳では無いとのこと。

歯科矯正は保険適用外なので、実費です。

ですが医療費控除を受けられるので、年末に書類提出すれば、10万を超えた部分を還付して貰えるはずです。

 

まだ世の中はマスク時代。

ワイヤー矯正でも、見た目は全く問題ない!

早いうちが良いし、将来の自分のためにもなる。

私はやりたいなと思っています。

家族に相談します。

アドバイスを貰うために。

 

今日も美味しいご飯を沢山食べて幸せいっぱい😋

最近、メンチカツにはまってます!

とっても美味しい

何個でも食べれる!?

のはうそ笑

 

腹八分目、意識していきたいです...

 

明日は早番

早く起きれるように、今日は早く寝ます〜