kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月20日 深番 ☀

お疲れ様です☺

 

今日も良い天気です

晴れで、暖かい。

昨日は本当に暑かった。

もう春が来ているのかな?

でも、明日以降はまた寒い日が訪れそうです。

 

今日も深番でした。

夜遅くに寝た割に、朝早く起きてしまいました..

良いことだけれど...

やや寝不足か?

頭が少しぼーっとします笑

そんな時はブラックコーヒーで目を覚ます。

コーヒー大好きです☺

 

今日は男性職員ばかりなので、女性のお風呂介助は私しかできない。

利用される方はほぼ女性が多いので、今日は1日大変な予感がしていました...

でも、出勤したら思ったより仕事がスムーズに進んだ。

 

さすがベテラン職員は違いますね!

頼りになる先輩ばかりです。

私はとても楽ちんでした。

午後リーダーにもかかわらず笑

ラッキー🍀

 

仕事を進めてくれた職員さんに感謝です。

ありがとうございますという気持ちでいっぱい。

 

今日は入所なしの退所3なので、夜は昨日より楽ちん。

今日深番出勤は当たりでした☺

助かりました。

 

明日はお休み

ゆっくり休みます!!