kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月22日 ☀ 早番

お疲れ様です

 

今日も良い天気です!

少し寒いので、外に出るのは億劫ですが😂

早起きしてスッキリ

朝早く起きると得した気分ですよね笑

 

今日は少し寂しいことがありました...

優しい利用者様が、別の施設へ移動してしまうとのこと。

本当は2日後だったのに、急遽今日引越ししてしまうことになりました...

 

本当に私も良くして頂いた。

もっと一緒に痛かったです

涙脆い方で、少し泣いてしまっていた...

その姿を見て、私もうるっときてしまいました...

でも、笑顔で見送りました☺

世界のどこかで繋がっている。

自分は1人でないと思えた瞬間です。

 

たくさんのご利用者様に囲まれて本当に幸せです。

 

話は変わり...

自分の歯科矯正について、昨日少し書きました

私はすぐ即決してしまうタイプなので、父に怒られてました笑

大金かけるのだから、そう簡単に決めてはだめだと。

メールで言われた時は少しムッとしてしまったけれど、冷静になればその通り。

自分の歯のことなので、慎重に考えたいと思います。

3月は歯医者巡りかな?笑

これから相談に回りたいと思います!

行動に移すぞー!

めんどくさくなる前に✨