kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月23日 休日 ☀ アナ雪劇団四季

お疲れ様です☺

 

今日はお休みの日でした!

休日なので、のんびりする日

劇団四季、アナ雪へ行ってきました☺

母とふたりで

 

午後1番の部だったので、会場まで行くのにドタバタでした...

はじめ電車で行く予定だったのですが、乗車後すぐ、急病人が車内で発生😖

時間がギリギリだったので、タクシーで行くことにしました☺

タクシーの選択は正解でした✨

間に合って本当によかった。

 

急病人が発生したら、自分、咄嗟に行動できないものですね...

全く頼りになりませんでした...

まあ、その方意識があったし、目眩?のようなものだと判断できたので、そこまで大事にすることないなと思ったのですが...

それにしても、なにか一言くらい声掛けてあげられたかなと...

そばにいたので...

野次馬になっては意味ないかなとか...

言い訳ばかりして、結局は現場から逃げてしまうのですね😂

 

周りに自分しかいない時...

失敗でもなんでもいいから、次は声をかけてあげられたらなと思います。

 

劇団四季、アナ雪はとてもとても良かったです☺

一生に一度は絶対みるべき!

感動しました。

キャストさんの歌声が本当に綺麗で

素敵でした。

まだ余韻に浸ってます。

また見たいと思いました。

 

2時間半の公演で、あんなに感動出来るものはないと思います。

劇団四季はとても高いけれど、それだけの価値があります。

 

子役の子も本当によく頑張っているなぁと、上から目線で感心しました。

自分はまだまだです。

自分より小さな子に、元気をもらいました☺

 

明日からお仕事。

夜勤4連勤。

なかなか大変だけれど、頑張ります