kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月19日 ☀☁️ 深番

お疲れ様です😌

 

今日は深番です。

朝、しっかり起きれてよかったです☺

やや寝不足ですが...😂

スノーボードの疲れは、そう簡単に取れそうにありません笑

本当は仕事、おやすみしたいくらいだけれど、頑張って出勤です(p`・ω・´q)

 

身体を至りながら。

自分の体はひとつしかないからね。

 

2日休むと、利用者のメンバーがかなり変わっていることがあります

今日も、はじめましてのご利用者様がいました☺

とっても良いおばあちゃん

今回はお試しという形

明日帰ってしまう...

また来て欲しい

 

利用者様もストレス溜まりますよね...

私もストレス溜まりまくりです笑 

全身筋肉痛と肩こり??

身体が思うように動かないのは、本当に辛いですね😂

お年寄りの気持ちが少しわかる気がします、

相手のペースを考えないと。

自分都合で動いてしまいがちなので、反省てす...

 

明日もお仕事

また深番。

 

今日も沢山寝て、明日の分のエネルギーをつけておきます☺

明日も良い天気になりますように。

 

Ps,今日は雨が降る予報だけれど、行動が良いから晴れています☀

素晴らしい!