kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月20日 休日☁️🌂

お疲れ様です

 

今日もおやすみでした!

ホテルはとっても快適でした☺

オシャレだったし、母とふたりで旅行に来れて良かったです。

行ける時に思い出を作っておかないと、いつ何があるか分かりませんからね

 

今日は千葉の温泉施設に行きました!

朝ごはんはホテルの近くのコンビニで買い食い

好きなものを食べられるのは幸せです😋

 

久しぶりにミニストップに行ったのですが、商品の品ぞろえが良くてビックリしました

なかなかミニストップはいいですね

最近店舗を見かけないけれど...

 

温泉もとっても快適でした

朝からかなり賑わっていました

みんな朝風呂に来るのですね☺ 

サッパリして気持ちよかった

やっぱり天然温泉は最高です☺

 

疲れも癒されたし

明日からまたお仕事頑張れそう

 

最近、副業?FXとやらの勧誘に手を出し始めた...

簡単に稼げるなんてことは無いけど、1度そんしてみても良いかなという気持ちで、試してみることに

数百万単位なので 勇気がいります

これも経験です

大失敗もなんでも経験。

やってみないと分からない

 

世の中知らないことばかり。

成功した人の多くは大失敗を繰り返しています。

私も失敗を恐れず行動できる人になりたいです