kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月16日 築地 散歩 ☀

お疲れ様です。

 

今日もおやすみでした!

 

ホテルでの朝は快適😊

暖かい部屋でのんびり出来て良かったです!

 

コーヒーを飲みながら、アマプラで映画を見る。

なんて幸せな時間。

好きな人と一緒に、ゴロゴロしているのが1番幸せだなあと感じます 

 

今日の天気は☀

何日も雨が続かなくて良かったです。

雨はやっぱり嫌だから

外に出たくなくなるし

 

今朝はいい天気だったから散歩日和でした。

築地まで散歩して、美味しいご飯を沢山食べて😋

幸せいっぱい

 

海鮮がとっても美味しかったです!

帰ってきてから揚げ物パーティーまでしてしまった...

 

カロリーはゼロ!

幸せが1番!

 

明日はお仕事なので、今日摂取したカロリーを消費しなきゃね笑

 

食べすぎたら運動してプラマイゼロにしましょう!

 

運動も大切。睡眠も大切。

 

ゴロゴロしているだけなのに、もう眠くなってきてしまいました。

おなかいっぱい食べすぎました笑

 

また明日