kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月21日 ☀ 休日

お疲れ様です

 

今日は侍ジャパンVSメキシコ戦の日でしたね

最近野球に目覚めてます。

大谷翔平選手や、佐々木朗希選手、ダルビッシュ選手、といった投手。

皆かっこいい

スポーツができる男はかっこよく見えます。

 

スポーツ選手って若いのに活躍していて本当にすごい。

将棋の藤井聡太4段も、私より歳がしたにも関わらず、大活躍していて本当に尊敬します。

人として尊敬します。

 

結果はどちらにせよ、日本人の期待を背負うことはどのくらいの負担なのでしょう。

私ならプレッシャーに打ち勝つことはできないと思います。

 

プレーで失敗し、責められることもある世の中。

簡単ではない。

テレビに出ていることがまずすごい!

 

日本代表として戦ってくれた選手全員に、ありがとうと伝えたいです。

 

今日の準決勝戦は、今まで見てきた野球の試合で1番ドキドキしました。

とっても価値のある試合でした。

 

明日は決勝戦

どんな試合であれ、全力で応援しています☺

仕事中も応援してます笑

 

今日はもう1つイベントがありました。

初、脱毛体験!!

抜くタイプの脱毛へチャレンジしてみました。

チクッと痛みがあり、やりやすいとは言い難い

けれど、耐えられない痛みではありませんでした。

 

今後やるかは不明です笑

 

 

明日もお仕事!!

侍ジャパン頑張れ!

私も頑張ろう✨