kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月22日 遅番☀ 侍ジャパン優勝✨🥇🏆✨

お疲れ様です

 

今日はプロ野球勝戦でした!

なんとなんと優勝✨🥇🏆✨

 

今年のプロ野球はとっても感動を貰いました。

ほんとうに興奮したし、応援楽しかったです☺

初めて!?本気でプロ野球をカッコ良いと思いました。

選手一人一人のファンになりそうなくらい。

 

ダルビッシュ選手、大谷選手、佐々木選手、吉田選手、ラーズ・ヌートバー選手が私の推し☺

とてもかっこよい。

優しさを金添えて、人として尊敬しています。

日本人だけでなく、多くの人に感動をくれました。

最高のプレゼントです。

 

お疲れ様でしたと伝えたい。

 

強豪のアメリカに勝つなんて思ってもいなかった。

正直な思いです。

だからこそ、優勝したとわかった時は本当に嬉しかったです 。驚きました。

 

お仕事も楽しかったな。

良いことがあると、一日笑顔でいられます☺ 

残りあと1日。

明日も全力で楽しみたいです。