kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月20日 遅番 ☀

お疲れ様です☺

 

今日も良い天気です☀

暖かい日差し。

自転車通勤にもってこい!

 

今日は久しぶりに遅番です。

出勤日は今日を入れてあと3日

あっという間です。

約二年間、本当にいろんな経験をすることができました。

 

仕事は大変だったし、悩んだりしたこともあったけれど、何とか乗り越えることができたと思います。

優しい先輩に恵まれて本当によかった。

 

果たしてどこまでお役に立つことが出来たか。

不明だけれど、悔いはありません!

 

今日は午後から忙しい。

退所が4つ

部屋づくりも4つ笑

 

利用者様が帰るまでは暇なのに、それ以後ものすごく大変です😂

頑張ります!!

 

今日も仕事終わりは贅沢三昧かな。

美味しいご飯、待ってる笑