kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月31日 ☀ もとの職場へボランティア

お疲れ様です☺

 

今日は午前中、趣味のお菓子作りに没頭してました!

お菓子作りは楽しいです☺ 

失敗も成功のもと。

失敗しても、そこから美味しいレシピへアレンジします!

めげません笑

 

今日はチェロスに挑戦!

少ない材料でケチケチクッキング!

揚げ油も節約しました笑

そしたらそしたら...上手くできた!?

形はイマイチ...見た目もイマイチ

味は普通😅

不味くはないので良しとします!

 

レシピ通りに作ってもなぜか上手くいかないことありますよねー

まあ、それが面白い☺

 

午後は、もと職場に制服や保険証を返しに行きました。

そのついでにボランティア!

たくさんお手伝いができたかな?

お役に立てたのなら良かったな。

職員の人数も少ない日だったし、やることも沢山あったので、お手伝い出来てよかった☺

本当にお世話になった職場。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

帰ってきたらもう夕方。

1日経つのははやい!!

 

早速頂いたお菓子で過食に走る...

夕方はスーパーの割引がある。

またまた買い食い

過食に後悔😖 

馬鹿な自分

 

まだまだ摂食障害と戦っている私でした...

これでも良くなった方だと思っているけどね...

辛い人生

 

4月からは大学の講義と新たな職場でのスタートと、色々あって大変💦

全力で頑張ります!

 

もう令和4年度終わりです。

1年は一瞬です。

今を大切に。