kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月16日 休日 ⛅️🌂⚡

お疲れ様です

 

今日の天気は、あやふやでした。

私の気分みたい🤐

午前はとって晴れてました!

おやつ前後、急な雨、

天気雨だと思いきや、次第に雨音が強くなり...ザーザー降りでした。

雷もなっていました。

ビックリ。

今日は一日雨予報はなかったのに...

こんな日もありますよね。

 

午前中はいつもより遅めに起きて、大学の授業を頑張って受講していました。

沢山受けなくてはならない授業があるので、本当に忙しい💦

 

計画的にやらないと単位が取得できなくなってしまいます。

毎日1授業受けることを目標にしています

それでは終わらないので、土日は集中講義です😖😂

 

やらなくてはならないことがあるのは充実している証拠。

暇より良いですよね。

 

ただ、最近喉が痛すぎて...辛い...

風邪が治ったと思いきや、すぐ風邪が再発してしまいます...

仕事で子どもたちから咳や鼻水を浴びているのでしかたない...😨

 

今日も早く寝て沢山休みます☺