kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月21日 金曜日 普通番 ☀

お疲れ様です。

 

やっと1週間が終わりました。

長いようであっという間の1週間でした。

 

今日は今まででいちばん体調が悪かったです... 

そんな時に限って職員不足...

私がリーダーの代わりをしなくてはなりませんでした...

声もガラガラ

咳も出てる...そんな中、なんとか声をだして頑張りました。

 

風邪をひいたからと、リーダーの役を逃げている雰囲気が流れてしまい...

やらざるを得なかった...

でも実際やれて良かったです。

なんとかなった!

無事乗り切れたことにほっとしています。

良かったです。

安心しました。

 

1回でも成功体験があれば、今後自信をもって保育できますよね。

 

失敗は成功のもと。

大好きな言葉です。

 

明日はおやすみ。

土日、2連休なんて嬉しいです☺

沢山休みます。

 

本当はボランティアの予定もあったけれど、自分の体調が優先。

休むことにします。

 

大学の講義はたくさんあります。

家でもやるべき事は山づみ。

少しずつ取り組んでいきます。

 

まずは風邪を治すことが優先!

早く寝ます

おやすみなさいɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ 🌜💤