kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月2日 ☀ 夜勤

お疲れ様です。

 

今日から夜勤です!

今日の天気は晴れ、

肌寒い...

昼間も寒いので、常に暖房が必要です

 

私は冷え性で寒がり

常に手先が冷たい笑

温かくして、風邪をひかないように気をつけます。

 

彼が熱を出してしまったとLINEがありました

コロナでないといいけど...

心配です。

 

今職場ではコロナがとても流行ってます。

人手不足に追い打ちがかかってる

 

健康より大切なものは無いです。

まずは自分の身体を優先させなければ。

 

沢山栄養とって、沢山睡眠とって、なるべくストレスを無くすことが大切ですよね。

 

私は今のところ3つとも達成してます☺

毎日食べすぎるくらい美味しい物食べて、ストレスなくて、食べると眠くなるからよく寝て...

 

健康に悪そうだけど、風はひいてません!

げんきの塊

 

夜勤で眠くならないように。

明日は午前に健康診断があるので、朝方職場に残る必要があります...

まあ仕方ないか

 

今夜はラッキー夜勤だし笑

 

頑張ります!