kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月22日 ☀⛅️ 休み

お疲れ様です。

 

今日も比較的早めに起きることが出来ました...

というのも、最近夜寝るのが辛いんですよね...

痰が絡んだ咳が治まらず...

寝ると苦しい...

 

起きていた方が楽に感じます😅

早く良くなりますように。

 

本当はどこかへ出かけたい休日ですが、体調を早く治すことが大切。

家でゆっくりする日にします。

 

明日は選挙の日。

私は必ず選挙へ行くようにしています。

期日前投票もありますし、政治へ少しでも参加したいと思っています。

 

ただ、選挙カーの音ってうるさいなぁと思う派。静かにしたいお休みなのに、外は騒がしい笑

朝も「○○○○よろしくお願いします〜」という声に起こされました

目覚め最悪😖笑

 

今日は一日大学の講義を受講していました。

やることは沢山!

1人で家にいるのは苦ではありません。

新しい学びを得ることは大好きです☺

勉強は好き。

真面目です笑

 

人と比べず、自分なりに人生を充実させていきたい。

友達が少なくても、1人でも、生きていくことは出来る。

全ては自分の考え方次第。

 

明日は昼間、歯医者の予約があります。

矯正歯科。矯正のための検査です。

それ以外は予定ないので、明日ものんびり過ごします。