kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月3日 ☀ 彼氏とデート

お疲れ様です。

 

せっかくの連休。

今日は仕事も忘れて、お出かけです!

心を休めるには自然と温泉ですよね!

 

東京にも緑は沢山あります。

今日は等々力駅付近の公園に行きました。

上記の駅、なんと読むでしょう?

 

正解は...調べてみてください笑

そのまま読めば「とうとうりょく」😂

 

綺麗な川と日本庭園の雰囲気が良くて、心がスッキリしました。

癒されました笑

 

ランチは付近のレトロなカフェで一息。

コスパは普通?

ハンバーグランチも普通に美味しかったです。

 

散歩したあとは、温泉で汗を流します。

シャワーを浴びて、お風呂に浸かるのはとっても気持ちいいです。

スッキリしました。

大満足の1日です。

 

仕事は大変

人間関係もいろいろあり、上手くいかない日々。

ですが、まだ始めて1ヶ月。

自分が慣れていないのも原因の一つ。

 

来週からは本格的にリーダーを努めます。

自分が先頭に立って動けるように、自信を持って頑張りたいです!!

 

有難いことに、私には何かあった時に支えてくれる彼氏がいます。

それが唯一の心の支え。

人脈作りが大変なら、わざわざ職場で仲良しこよしする必要はありません。

 

深く狭い関係を構築して行ければなと思います。