kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月2日 早番 ☀

お疲れ様です。

 

今週は2日間!

あっという間に終わりました。

2日だけで良かったです笑

めちゃくちゃ疲れました...

精神的に...

 

今の担任の先生と相性が合わなすぎて...辛い...

今後うまくやって行ける自信がありません... そんな時はどうしたら良いのでしょう...

😂😂😂😂😭

 

まだ入って1ヶ月。

これから変わっていけるのでしょうか。

 

自分が変わらなければ周りも変わらない。

そう思っています。

 

今は何もわからず右往左往しているので、もう少し目先のことを考えて動くことが出来れば、楽になるのかな...

自分から動けるようになれば、気持ちも楽になるはず。

先輩の支持だけを待つ状態は早く直さなければ。

 

何度もめげそうになるけれど、都度子供たちに癒してもらっています笑

 

こどもは天使。

大人みたいに悪巧みをしない。

素直です。

素直なところが本当に大好き。

 

ギューッと抱きしめてくれた女の子がいて、今日1日とっても幸せでした☺

本当に嬉しかった。

 

心身ともに疲弊していたけれど、疲れが吹っ飛びました☺

また苦しい時は、子どもに癒してもらいます!!

 

明日からは連休!!

3年ぶり?くらいの大型連休!

とっても嬉しいです☺

ゆっくりして体を休めます。

休み明けに向け、のんびり過ごしたい