kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月4日 ☀ 休日

お疲れ様です。

 

今日は何も予定がない日です。

結局GWはどこにも行かずのんびり過ごすことにしました。

 

何だかもったいない気もしますが、のんびりするのが1番です。

これから仕事が忙しくなる。

毎日ストレスばかり抱えて帰ることになりそう笑

 

お出かけも気分転換になりますが、人付き合いが苦手な私には、荷が重い。

別に1人でも良いのです!

1人の方が自由です☺

 

自由気まま。

何しても良い。

何を食べても良い。

いつ寝てもいつ起きても、ゴロゴロしていても自由!!

自由って幸せ💞

 

でもちょっぴり寂しいかな😂

 

家族はみなお出かけ。

家は私一人!!

いや、ハムスターが1匹いました‪⋆⸜🐹⸝‍⋆‬

私と2人です☺

 

夜、かさこそかさこそ音を立て活動する🐹

寂しさを和らげてくれます笑

 

なんだかんだ貴重な休みはあっという間に終わってしまいます。

休むことも大切。

時間は有限。

今日はお陰様でのんびり出来ました。

大学の講義もだいぶスムーズに進んでいます。

漫画を借りて沢山呼んでいるし、ギターもやっています!!

 

ギター弾けるようになりたい。

憧れです✨

時間のある時に、少しずつ練習します。

 

また明日!