kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月18日 休日 ☀

お疲れ様です☺

 

今日はお休みの日。

マッチングアプリで出会った人とランチに行きました。

久しぶりに本格的な中華料理を食べることが出来て幸せでした!

カシューナッツ炒めが本当に美味しかった😋

最高でした!

もっと食べられそうだったなぁ笑

 

ランチの後は、ブラブラ散歩&カフェ

オシャレなカフェでお話もできて良かったです。

 

恋愛難しい。

気が合うかはまだまだわかりません。

相手の顔はあまりタイプではない。

けれど、性格は誠実な人かな?

真面目そう。

自分も真面目なタイプなので、似てるのかな。

価値観が1番大切ですよね。

 

見た目ではなく、中身でマッチするお相手が見つかれば良いな。

 

明日もおやすみ。

明日は夕方に別の人とおあいする予定があります。

楽しめると良いな☺