kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月10日 ☁☀ 休日

お疲れ様です☺

 

休日が終わるのは本当に早いですね😂

もう二連休終わってしまいました...

明日が最後の休み!!!

たくさんゆっくりするぞーー!

 

今日もわりと充実した一日でした!

午前午後、1人ずつマッチングアプリで出会った男性とカフェへ行きました。

1時間ほどの時間でしたが、お話出来て良かったです☺

本当に世の中いろんな人がいます。

割と良い人も多いと思っています。

 

良い人のところには良い人が集まる!

自分次第ですね。

 

2人とも良い人でした。

気が合うかどうかはまだ分かりません。

一日だけじゃなんとも言えないですよね。

とりあえず次も会う約束ができたので、また会って見たいと思います☺

 

マッチングアプリの良いところは、普段知り合えない人と出会えること。

コミュ力つけるのにもってこい!

人見知りは克服できていると思います☺

 

緊張してしまうことも多いけれど、お話するのは楽しいです☺

いい出会いに発展すると良いな!

どんな人が自分にマッチするのかな?

 

家に帰ってからは、やはり過食に走ってしまいます。

自分一人で好きなものを食べる時間が1番幸せ

無限に食べることが出来たらなぁ

太らなければなぁ笑

本当にそう思います。

まだ太ることは嫌です。怖いのかな?

 

まあ、お陰様で健康にお仕事出来ているので、今の自分で満足しています。

運動も怠らず、自分磨きしていけたらな。

 

今歯の矯正もしているので、数年後見た目も少しは変わるはず!

マスクを外して、ニッコリ笑顔を作れる日が来るでしょう😄

 

明日天気になーれ

夜、好きな時間に寝れるって最高!

朝、時間を気にせずいつまでも寝ていられるって最高!

昼、好きなもの無限に食べれるって最高!

お金があるって最高!

家があるって最高!

母親がいてくれるって、幸せ!