kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月16日 深番🌂☁

お疲れ様です😌 

今日で五連勤目の深番。

ようやく終わりーー!!!

 

大変な5連勤できた。

本当に良くやったと思います。自分笑

そうでもして褒めていかないとやってけないわ笑

 

今日帰る利用者さんのメンバーの影響がかなり大きい。

転倒リスクは皆あるけれど、その中でも要注意人物が何人も重なっていると、いくら目があっても足りません😂

午後の帰り時間までは、とにかく忙しく動き回っていました。

ようやく落ち着いたので、今日は帰ってゆっくり休む日にしたいと思っています笑

自分へのご褒美です。

 

またストレスで沢山食べすぎてしまいました。

最近メンタルも体も崩れかけてます。

自覚があるうちに、ゆっくり休んで心を落ち着かせたいです。

 

ストレスを減らすには、やはり趣味を持つことが大切ですよね。

最近、ドライブやピアノをひくこと、絵を書くことにハマっているので、好きなことに無理せず挑戦していきたいです☺

 

疲れた時は無理せず休みましょう。

睡眠も大切なお仕事です。

良く休めないのは本当に辛いことです。

 

あともう少し!お仕事に終わりはありません!頑張ります💪