kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

7月5日 深番 ☁☔

お疲れ様です😌

今日は深番...

天気は雨...

 

台風が近ずいている様子です。

たまには雨が降らないと、農家さんも困ってしまうなぁと思いつつ、やっぱり雨は嫌です。

通勤が大変...

自転車なので、カッパを着なくてはいけません。

ムシムシしてとても暑い笑

 

職場に着いた時には、汗ダラダラになってしまいます...

最近よく汗をかくようになったのですよね!

昔はほとんど汗をかかない体質だったので、仕事柄か体質が変わりました☺

 

汗をかくことは良いことだと思っています😌

きちんと水分を補給すれば、身体の水分循環を行えます。

血液みたいなものかな。

綺麗にしてあげないと、ゴミが詰まってしまい体調に影響しそう。

 

私個人的な考えですが😅

 

今日から3日間深番だ。

認知症の👴いるので、転倒には注意しなくては。

まあ、転倒リスクは皆持っているのですけれど悪

事故なく終わるように気をつけたいです😌

これから出勤。

 

午前11時。

行ってきます!