kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月15日 深番 ☁

お疲れ様です😔

 

今日の天気は☁。雨でないだけましですね!

自転車通勤の私にはそれだけでも嬉しいです☺

雨の中カッパを着るのは大変。

前も見えないし、危ない。

特に梅雨の時期は、湿気が多いので暑くて汗だくに...

仕事場へ着く前に疲弊してしまいそうです笑

 

今日も深番...

今日はあんまりいい気分ではありませんでした...

というのも、朝から爆食してしまった...

止まらなかった...

 

昨日少しストレスがかかってしまって、なかなか寝れなかったのもあります。

珍しく4時間くらいしか寝れませんでした😭

疲れているけど、起きてしまったらもう寝れなくなってしまったので、仕方なく起きてスマホを眺めていました。

寝れない時に、無理して横になっても余計ストレスになるので笑

 

皆さんはどうですかね?

眠たくない時はやっぱり無理に寝ても起きてしまいますよね😅

 

朝から甘いものや糖質たっぷりとって、エネルギーチャージできたかな?笑

多分しすぎた

お腹もタプんタプんです

たるんたるんかもw

 

あんまりお腹がおもすぎると、しゃがんだり動くのが大変で仕事に影響してしまいます😂

でも、ついつい...止まらなくなってしまうんですよね...

 

皆が凄いです。

腹八分目なんてわかりません!

腹八分目?いつ?

永遠と食べれる気分になるのですが、やっぱり時間が経つとお腹が急げきに満腹になってしまうのですよね😅

 

まあ、健康でいられればそれで良いか。

自分が満足することが大切ですよね。 あと、人様に迷惑をかけないこと。

それだけは気をつけたいと思います。

 

仕事でストレスかかると、色々悩んでしまいます。

うまく発散して、乗り切りたいと思います

💪