kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月12日 ⛅️ 早番

お疲れ様です。

 

今日も早番でした!

昨日は少しお腹が痛かったので、早めに寝ました。

朝には具合が良くなってよかったです。

 

早番はやることが沢山あります。

自分が鍵を持っているので、早めに出勤します。

今週は慣れない1週間なので、とても早めに出勤しています。

サービス残業もいいところです笑

 

まあ朝早く行くのは嫌じゃないんですよね。

先生方のお役に立ちたいし、自分も少しのんびりしたスタートをしたいと思っています。

ギリギリに出勤すると余裕ないですもんね。

 

明日はもう少しゆっくり出勤しようかな。

学校のレポートも沢山あるし、学ぶことも沢山あります。

 

やりたいことも沢山ある。

毎日充実しています。

時間が惜しい笑

 

保育園では今日も変わらず疲れました...

まだまだ慣れない子が沢山。

鳴き声につつまれ...

 

昨日、一昨日と休んでいて四日ぶりの登園の子も二人いました。

連休明けは、子供たちも複雑な思いですよね。

1人は新入園児さん。

先週疲れてしまったのか、体調が優れなかったとの事。

私でも体調崩しました。

なれない環境は辛いです。

 

早く慣れて貰えると良いな、

私も早く慣れたい。

苦手な先生と、上手くやっていきたい

迷惑をかけないように、頑張ります!

自分が動けるようになれば、気持ちも変わるはず!

全ては自分次第ですよね☺

 

明日も早番

今日も早く寝ます!おやすみなさいɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ 🌜💤