kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

9月3日 夜勤明け ☀

お疲れ様です😌

 

今日は夜勤明けでした!

自分へのご褒美で、沢山贅沢してしまいました😂

美味しいものたーくさんたべて、お腹はタプタプ。

何キロか太りました笑

幸せ太り😋

 

帰り道に、美味しいパン屋さんで寄り道。

スーパーに寄り道。

家に帰ってきてから、仮眠をとったあと、今度は別のスーパーで唐揚げ大量に購入。

たらふく食べました😂

 

今日のカロリーは大変だ

栄養面も偏りすぎてる...

お腹もいっぱい

心も満たされた...

美味しいものを食べると、やっぱり幸せになります☺

疲れも吹っ飛びました!

 

浮かれすぎも良くないけれど。

ヘアセットする際に、ヘアアイロンでおでこやけど。

気分が高まっていると、思わず事故に繋がります💦

気をつけなきゃね。

おでこに火傷のあとが残ってしまいました😂

 

今日も幸せでした。

振り返れば、良い一日だったと言えます。

久しぶりに良い天気だったし。気温も過ごしやすいし。

 

明日も良い一日になりますように😌