kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

9月4日 休日 浅草で浴衣👫💓 ☀

お疲れ様です😌

 

今日は人生初、浴衣デートしました☺

浅草観光も兼ねて。

いつもと違う姿で街を歩けてとっても幸せでした!

天気も良くて恵まれていた✨

 

食べ歩きも美味しかったなあ

唐揚げ、もんじゃ、メロンパン!

お腹いっぱいです☺

 

夜ご飯まで一緒に過ごせました!

初めて彼氏のお家で遊んだ。

幸せすぎて倒れそう☺💛

 

夜ご飯はお鍋を一緒につくって食べた!

豆乳鍋

やっぱり手作りは最高でした😋

いくらでも食べられそうな気分笑

また一緒に料理したいです。

 

明日は朝早くからお仕事。

気持ち切り替えられるかな。

頑張ろう💪